Imperial ┼ cross デビル・ディアボロスZ死ね。
Imperial ┼ cross
総閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
やぁ(´・ω・`) 神聖な☆蛙☆の管理する変なブログですよ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビル・ディアボロスZ死ね。

案の定デビル・ディアボロスZで何度か死んだ。
あーうぜぇ。あんなの出されたらまず負けだろ。
出せればほぼ覚醒確実。覚醒したら除去しても解除で再覚醒確定。
こっちのバトルゾーンめちゃくちゃ。運良く覚醒前に除去できてもすぐ戻ってくる。<タダイマー
対処も難しいし、プレ殿になりそうだな。呪文しかまず効き目ない上、それも無駄になる。
ボルバルの全盛期は知らないけど、まさに「出たらデュエルが終わる」。
大型のフィニッシャーのアルファディオスだって、今日タラコとデュエルしててシルヴァーグローリーとニンジャストライクのハヤブサマルで破壊して、そのまま勝負ひっくり返したさ。
でも解除持ちのあいつにはまるで効かないじゃないか。すぐ覚醒する
超次元マスターズだからしょうがないけど、やっぱり超次元は嫌いだわー。
ランブルは認める。対サイキック・サイキックだし。

それでもDDZには負けるけどな。
ランブルの覚醒が山札の一番下のカード名を当てれば覚醒と言う工夫しないと2ターンかかるものに対して、
DDZの覚醒が、ターンのはじめにバトルゾーンもしくはマナゾーンから3枚選んで山札に加えてシャッフル、という1ターンあればすぐ覚醒できるもの。
まずランブルとDDZの一騎打ちではランブルは絶対に勝てない。
アタックトリガーの5文明全破壊はおかしい。バトルが始まらないでランブルが死ぬから。タップされてればランブル・レクター状態でも強制送還。
対してランブルが一度はDDZを解除しても相手のターンのはじめに即再覚醒でランブルが殴り返しでお亡くなりになられる。
寝ぼけてたわー。ランブルに殴られたら強制送還でした。
というわけであんな壊れカードプレ殿でいいっすよ。テキストいかれてる。
三軍の除去コンに入ったのでプレ殿になるまではマジで勝負が終わるフィニッシャーとして活躍してくださいよ旦那。
でも一軍は純粋な超次元無しで行こう。そうしよう。
スポンサーサイト
[ 2011/08/27 22:43 ] 生活 | TB(0) | CM(27)
デュ…デュエル!!!
[ 2011/08/28 08:00 ] [ 編集 ]
それってバトルゾーンから離れとるときに?
それとも破壊した時?
[ 2011/08/28 11:42 ] [ 編集 ]
LEI君 離れるときですよ。                                     こうゆうときこそ魔弾ストリームサークルのナイトマジック使えばいいんだよ
[ 2011/08/28 12:37 ] [ 編集 ]
oh~
ネプチューンで二回やればいいんですか
[ 2011/08/28 13:04 ] [ 編集 ]
二ターンかけて戻そうとしても相手のターンがきたときにまた覚醒してしまってムダ            覚醒時の効果も発動してネプチューンが破壊されて攻撃した意味がない                  

だから対策としては、とことん覚醒させてマナを削らせて覚醒できなくさせるか、              一ターンに二回たおすしかないよ
[ 2011/08/28 13:15 ] [ 編集 ]
読みにくくてごめん、やっぱコメント苦手
[ 2011/08/28 13:17 ] [ 編集 ]
ぼくこめんととくい^^
みなさん、好きなパンツの色は?
[ 2011/08/28 14:00 ] [ 編集 ]
>エクリバ
10・青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
 ■このクリーチャーがアタックする時、カードを一枚引く。
 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
パワー8000

20・最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ
 ■このクリーチャーがアタックする時、相手の光のクリーチャー、水の
  クリーチャー、闇のクリーチャー、火のクリーチャー、自然のクリー
  チャーを一体ずつ破壊する。
 ■解除(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、バトル
  ゾーンを離れるかわりに、コストの小さいほうに裏返す)
 ■Q・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを4枚ブレイクする)
パワー23000
これが格の違いだー。

>LEI
ネプチューン単体じゃまず勝てんよ。

>KOX
覚醒した時の効果じゃなくてアタックトリガーだよ。理不尽。

>エイト
お、お嬢ちゃん、パ、パンツ何色?
[ 2011/08/28 14:17 ] [ 編集 ]
後でお土産持ってくよ。
[ 2011/08/28 15:45 ] [ 編集 ]
ごめん、勘違いしてた。だったら、マリエル使うとかストリームサークル使えば普通に倒せるじゃん。
[ 2011/08/28 18:22 ] [ 編集 ]
ストリームサークルはサイキック全般に言えるっしょ。
マリエルは思いつかんかった。ただ除去に弱い。
問題は、何度も使われてバトルゾーンを滅茶苦茶にされることじゃん?
[ 2011/08/28 20:53 ] [ 編集 ]
おまえお得意のベルフェロックがあるだろ(ドヤッ 
それに、アルカディアスやスペルデルフィンを早めに出せば相手の負け。                 絶対デビルディアボロスを切り札として固執してくるから手札殺しをしても勝てるはず!!
[ 2011/08/28 22:00 ] [ 編集 ]
ベルフェロックしたと思ったよ。クイーンも出して完璧と思ったらガードホールでふっ飛ばされたよwwww
ディアボロスZは呪文でしか出せないからな。まぁスペル・デルフィンは重いしなぁー。
アルカディアスだとガードホールで突破できる。

それとスリーブあったお。
[ 2011/08/28 22:24 ] [ 編集 ]
攻略その3!! 手札を封じ、デッキ殺しでとことん消す!!           
攻略その4!! 呪文のコストをとことん上げる             
攻略その5!! ベララーでガードホールだけを除去(自信あり!!)
[ 2011/08/28 22:35 ] [ 編集 ]
後書き  コストが近いバイスホールを使うと相性がいいよ
[ 2011/08/28 22:37 ] [ 編集 ]
呪文を唱えられないようにされることが、俺の除去コンに共通した弱点でござる。

オイオイオイ、本当に知らなかったんだな。
手札の除去呪文を間接的に破壊。クリーチャーの能力で破壊されない効果の理不尽なまでの強力なマッチはプレミアム殿堂コンビで一緒にデッキに入れられないんだぜ。
あんなのが許されたらDDZ無敵になっちまう。
[ 2011/08/28 23:25 ] [ 編集 ]
デュエマてなんかいろいろとほかのゲームとかとクリーチャー?の名前かぶってるなぁ
[ 2011/08/29 01:05 ] [ 編集 ]
でずにーらんどのパクリもいるよ
[ 2011/08/29 07:37 ] [ 編集 ]
そっちじゃねーよ 蛙君が相手に使ってガードホールを除去するの!!
[ 2011/08/29 08:24 ] [ 編集 ]
サイキックなんて氏ねばいいんだ

おれはサイキックのいないデッキでサイキックデッキを倒す!
[ 2011/08/29 08:58 ] [ 編集 ]
>サイスト
センスレス・マイク
「心の友よ!俺の魂の歌を聞いてくれ!ホゲェ~」

>KOX
だったらマインドリセットでいいやんけ。
超次元はたぶん入らない。

>LEI
でも俺の超次元一枚だけ入った除去コンと入ってないベルフェロックが戦ったら…

超次元入りが勝つのが現状なんです。
単に除去コンに弱いってのはあるけど。
まぁサイキックは金かかるから、お前の天敵かもなー…
俺も最近金がなくなってきたお。
[ 2011/08/29 11:37 ] [ 編集 ]
ロックマンエグゼ5
神ゲー!
[ 2011/08/29 13:47 ] [ 編集 ]
69マンはおもしろそうだなーって思ってたけど結局今までやったことないなー
2はあるか。エアーマンそんなに強くない。
[ 2011/08/29 17:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/29 18:06 ] [ 編集 ]
バイス・ホールが4枚あったらほぼ負け・・・。バイスの効果で呪文が墓地にいきそして、ディアボロスZがでる・・・。 しかもクリーチャーの効果では死なない・・・。そして次のターンで覚醒・・・。勝てるわけがない・・・
[ 2011/09/19 11:49 ] [ 編集 ]
ソルトンs
その組み合わせって禁止じゃないの?
[ 2011/09/19 16:07 ] [ 編集 ]
使えたらまじきめぇぞそれwwww
まず6マナの時点で出せるのが他にはない。そんで呪文除去。あまりにも相性が強力すぎる。
[ 2011/09/19 19:46 ] [ 編集 ]
-->
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。