Imperial ┼ cross キビタキGJ!
Imperial ┼ cross
総閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
やぁ(´・ω・`) 神聖な☆蛙☆の管理する変なブログですよ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キビタキGJ!

キビタキがベルフェ×2くれた。おかげでベルフェが4枚揃ったお。
ついにタラコさんを吹っ飛ばす時がきた。
流石にエクストラウィンには勝てんけど。
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 19:26 ] 生活 | TB(0) | CM(16)
俺の名前が不規則な件。サイバーJのEWはザンジバルがあれば防げる。クラゲンも弾けるし。
[ 2011/08/21 09:49 ] [ 編集 ]
ベルフェのデッキは1,2,5軍が勝てる

そして、タラコは弱い。
タラコはブロッカーが多すぎ、少なくすれデッキの回りがよくなる

XEWはタラコと相性が悪い
[ 2011/08/21 14:20 ] [ 編集 ]
そりゃビートダウンとEWにはまだ弱いけど、それ以外にはほぼ勝てるようになったぞ。
ブロッカーの多さは気にならんよ。スパスパで終わり。
[ 2011/08/21 20:47 ] [ 編集 ]
流れ星ムサシで全滅だろjk
[ 2011/08/21 21:48 ] [ 編集 ]
あれはビビったwwwwwベルフェギウスが7マナで全滅するとかwww
それで思い出したぜ。ペトローパいれるの忘れてた。
[ 2011/08/22 00:26 ] [ 編集 ]
ちなみにペトローパ→サバイバーだと?
ていうわけでぴおっぎゃにもいいかなーなんて。
[ 2011/08/22 00:34 ] [ 編集 ]
ああ、持ってない(笑)
俺の名前がry
[ 2011/08/22 09:00 ] [ 編集 ]
もっと言うと、ペトローパ→ダイナモ。
パワーが凄まじくなる。
[ 2011/08/22 11:12 ] [ 編集 ]
それはチケコのデッキで経験済み。
[ 2011/08/22 12:07 ] [ 編集 ]
読書感想文オワタ orz
[ 2011/08/22 20:29 ] [ 編集 ]
おわらね。
[ 2011/08/22 21:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりデースi-194i-194i-194

いきなり悪いけど、
Is he Tom?
No. It's a pen.

ってどうゆういみですかぁ?
[ 2011/08/23 14:43 ] [ 編集 ]
彼はトムですか?
いいえ、それはペンです。
[ 2011/08/23 18:02 ] [ 編集 ]
魔天降臨とヤサカノフカがほしいです。
[ 2011/08/24 12:28 ] [ 編集 ]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15390373
3Lさんかっけー!!
[ 2011/08/26 10:38 ] [ 編集 ]
からふるだんすがほしい
[ 2011/08/26 13:36 ] [ 編集 ]
-->
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。